ラグナロクオンラインでの活動を思うままに書いていく日記。

煮られました。

| スポンサー広告 | --:-- |
アバウトに
Gvのことを。

スタートB2のリスト連合さん攻め。
攻め手勢力も自分たちのところ以外にもいっぱいいて重かった。
そして硬かった・・・。
1回目の突入はなんかするする抜けられたので残影でいけたと思ったら「残影!!」って字だけ見えて画面が動かずそのままあぼーん。
装備とかも変え忘れてたり。

2回目はロキ抜けたあたりでADS。
さすがに痛い。
ってところで転戦。

順番忘れたけど次C2だったっけ?
レースになってて落として転戦したような・・・。
まぁ特筆することなし。

B4のLNさんとか百合さんとかの防衛のところ。
攻め手はうちらとP3さんで共闘。
攻め始めて早々崩せたようで気づいたら落としてた。
防衛の形に持ち込もうとするけど先の2勢力相手に防衛ラインさえ築けずに落城・転戦。

L2に。
ぴよぴよさんが防衛してて攻め手にジャイさん+WuTさんだったかな?
Little☆Destinyさんもいたかも。
ぴよぴよさんの防衛ラインを崩してLittle☆Destinyさんが割ったあたりだったかな?ガンホーマジック発動。
鯖キャン+WPがでないという事態に。
BC戻る指示の早さにさすがと思ってしまった。
結果的に戻って別のところに・・・というあたりで復活したようでL2制圧。
防衛はLittle☆Destinyさんでロキもなかったので暴れまくり、防衛ラインの外にジャイさんたちがいたけど全排除ということで制圧に。
味方のロキが無いとかって事態もあったけどなんとか制圧。
遅延解除後にガンホーマジック再び。
戻った時にはGv終了してた。
BC戻った後にV3とで2砦なことを知る。

楽しい部分もあったけどガンホーに水を差された気分。
[アバウトに]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 20:21 | コメント:0
なんてこった・・・
2度も記事が消えたので書く気なし。
といってもたいしたこと書いてないけど。

とりあえずGvに関しては1点。
LPあったりロキなかったといったチャンスは逃さないで。

後はバトンきてたけど3度目だしな・・・
適当でいいか・・・
[なんてこった・・・]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 02:26 | コメント:0
のおおおおおおおおおおおおおう
教授とダンサーペアで崑崙へ狩りにいってみた。
途中でアコさんとリンカーさんが座ってたのでSP回復中かな?と思ったわけだ。
なんかよく知らないけどリンカーさんとかSPめっさ使うとか聞いてたしね。
んで「PTくれたらSPあげるよー」といったところ戸惑ってたようだけどPTもらう。
そして付与してみるとSPMAXだったようで・・・

恥ずかしかったw
大変失礼しました・・・orz

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 23:43 | コメント:0
復帰
ちょいちょい復帰して活動中。
そのうちSSは載せよう。

次回Gvはクリエさんが亀の手でGv体験してみたいっていってた。
結構前の時にOKもらったんで今回も大丈夫だと思ってOKで返事しちゃったのでNGだったら連絡お願い。

自分もチャンプで参加かな?
最近狩り>GVって感じなんで微妙だw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 20:50 | コメント:0
とりあえず
狩りがしたい。

大型アップデート来るみたいなんでそれと同時に生体過疎パッチくるかもしれんから生体で出来ることをしておきたいな。
ローグの生体お座りはレモンが足りるか足りないか微妙なラインなんでとりあえず2垢分ぐらい取っといて残りつぎ込みたい。
まぁまだ猶予あるんでボチボチいこうかね。

悪魔化だけなら問題ないんだけどね・・・

借金返済しないとな。
あと45m。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 02:50 | コメント:1
暇つぶし①
小学校最後の夏休みが終わって中だるみの2学期が始まり数週間が過ぎた。
朝のホームルームが終わりにさしかかろうかというところで唐突に先生が話し始める。
「そういえば今日の朝の新聞に・・・」
おそらくこの教室で3人は鳥肌が立っただろう。
その内容は夏休みが始まる前に行った林間学校での不気味な出来事を思い出させるものだった。
[暇つぶし①]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 02:22 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ニフ

Author:ニフ
現在sara鯖でチャンプやセージ、スナイパーをメインに活動しています。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
