ラグナロクオンラインでの活動を思うままに書いていく日記。

煮られました。

| スポンサー広告 | --:-- |
求)つっこみ
二人して・・・
二人してぼけてくれるw
[求)つっこみ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 20:09 | コメント:5
おわったー
.hackの3部作最後まで終わったー!
なるほどねー・・・って思う部分もあり、そっちとくっつくのかよ!?って思う部分もあり、楽しかった。
とりあえず高いうちに中古屋いってこよう。

最近のROの出来事。
さんだーばーど
アニメってか人形劇ってかのほうのサンダーバードを想像したらしい。
さすが・・・
[おわったー]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 17:17 | コメント:5
たらちゃん パパになる
っていうタイトルだったサザエさんを後ろのテレビで聞いて驚いたのは自分だけじゃないはず。

Gvに関しては・・・まぁいいや。
自分としては「負け戦はどう工夫できたかを反省して、勝ち戦は他にどのように工夫できるか考える」って手順があるといいと思ったんだが前者だけが重視されてる感じ。
そんな中細かく言っても意味なさそうだし。
今回は最終的にCのどっか防衛しきって確保できたからOKとは思えなかった。
「楽しかった」で終わっていいのかどうかってことだと思うがそれは人それぞれだしね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 20:05 | コメント:4
騎士団が熱い!
最近トリオは騎士団メイン。
ソロはプリやる予定なんでケミ&ホムはいったん休止。
時々チェイサー&殴りプリで時計↓4に。
テレポ狩りがすごくて萎えそうだけど沸きもいいのでなんとか・・・
もうちょっと魔女の星の粉落とすマップがあってもいいと思うんだがどうなんだろう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 19:56 | コメント:7
ホムが~・・・
ホムのステがだめになってきたので本体が90ぐらいになったら作り直しそう。

あとはやっぱりGv関連は乗り気にならず。
周りのアイテム課金の話を聞けば聞くほどやる気が低迷していく。

他のゲームにも興味あるんだけどPCの性能がダメっぽいのが難点。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 17:31 | コメント:4
| ホーム |

プロフィール

ニフ

Author:ニフ
現在sara鯖でチャンプやセージ、スナイパーをメインに活動しています。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
