ラグナロクオンラインでの活動を思うままに書いていく日記。

煮られました。

| スポンサー広告 | --:-- |
久々のGv
久々にGv出てきた。
攻めがほとんどだったけど自分はスナイパーで出てたので攻めの様子はわからず。
なので前衛さんのブログを見たほうが流れは掴みやすいかも。

復帰妨害では他勢力の人ががんばってくれてたりする場面もあったり、そもそも防衛勢力の復帰が出始めるころには崩れてたりで基本的に出番なし。
一度あった状況だと共闘勢力がいる中で妨害に巻き込む形のSGとかは控えたほうがいいかな。

全体としては鳥がいなくて困った感じ。
せっかく教授さんとかが助っ人来てくれたけど100%の力は出せなかったって感じかねー。
ぜひとももう少しそろってるときにも参加してもらいたいところ。
といっても参加不定期の自分がいっても説得力なさげだけど!

まぁそんなとこで・・・

あとはちょっと知識の問題。
[久々のGv]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 19:11 | コメント:2
星の日!
相方にケンセイ作ってもらって星の日ハッスル。

明日あたり更新すっかも。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 19:28 | コメント:2
最近のあれこれ
えんらくさーん!
座布団をください。

なんとなく
相方のケンセイ転職に付き合ったときの1枚。
お兄さん発見。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 17:06 | コメント:2
やっと復帰
前回風邪を引いてさらにまた風邪を引きなおしてた・・・

最近はWiz育成。
相方を引っ張るためにさらにセージも作ったんだけど引っ張り終わったんで今はWiz。
ずっと窓手にいたけどFW消える消える。
昔忍者のなんとか陣で消えてたけどそれかな?って思ったんだが違うっぽい。
テレポしまくってみても忍者さん見当たらなかったんで鯖の重さが原因じゃないかと・・・
知り合いに聞いてみたら時計での罠も消えまくるという。
プロで置いておいた罠も見事に消えてたね。
持続時間が切れたのと明らかに違うのは罠に戻らないってあたり。
確実に消えてた。

あとはフィゲルのモンスターレースをしてみたり、AFK気味のときに飛行船襲撃クエでクエスト材料集めたりって感じ。

Gvもここのところ欠席。
というかチェイサーで参加してたけどその垢今切れてて参加できないんだなこれが。
臨時同盟中らしいんでその間に1度は出てみたいけど新スロットがきて相方が商人作ったんでとりあえず止まってても不便感じないんだな・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 16:36 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

ニフ

Author:ニフ
現在sara鯖でチャンプやセージ、スナイパーをメインに活動しています。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
