ラグナロクオンラインでの活動を思うままに書いていく日記。

煮られました。

| スポンサー広告 | --:-- |
すごく久々に更新
周りの人たちが環境の変化と共に週末プレーヤーになってきた。
その影響で溜まり場からも離れて狩りをしてたら溜まり場が危機に!
まぁなんとかなるだろう・・・。

自分は鳥をぼちぼちと。
ぼちぼちといいながら相方も週末プレーヤー化したのでぐんぐん育ってたり。
早くみんな帰ってこないかのぅ・・・

Gvはずっと出てない。
そのうち出てみたい気もするけど色々難しいところがあったり。
人間割り切りが必要なんだと思うんだけどなかなか簡単にはいかないもんだ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 22:40 | コメント:3
| ホーム |

プロフィール

ニフ

Author:ニフ
現在sara鯖でチャンプやセージ、スナイパーをメインに活動しています。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
