FC2ブログ
ラグナロクオンラインでの活動を思うままに書いていく日記。

煮られました。

ちょい予定変更 | main | イタリアンレストランにて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
8/6GvG(前編)
スタートからずっとV3。
細かい攻防は同盟内の他の人参照ってことで・・・。

おでん缶さんにER占拠されたり13猫月さんの猫さんにEMC決められたりで落とし落とされ。
ISさんのところとも何度も戦って楽しかった。
うわさの神器ADSは味方を苦しめていたみたいだけどそんなこと関係ないVit1スナイパーはただただ「お金が~お金が~!!」って思ってた。
相手のギルドだから関係ないんだけどねw
ゴスも持ってたみたいで倒すのに苦労してた感じ。

後半はどっかとガチっぽくなったんだっけな・・・記憶曖昧。
最終的には暇防衛に。

派遣の人がL2へ。
EMCがいい位置に決まったりでこちらも確保。
V3・L2確保で終了。
派遣先

相変わらずジョークだかわからないけど凍ってる人がいる。
何度か声をかけてわれらが「亀の手のプリンス・ちめら」の存在(武器修理ね)をアピールしたんで今後は自分たちから声をかけていけるようになるといいね。
持ってないなら借りよう。

暇防衛中にリンカーさんが「バードとダンサーの魂」をかけてたのを見て思わず
おすぎとぴーこ
いい魂だと思ったんだけどな・・・

ゴスペルPTはいじると全体が狂って大変かもしれないけどもう少し一考する余地あるんじゃ?って思ってる人もいるはず。
自分も思うけど具体案が浮かばないのでなんとも言えず。
アウトライン決めて出欠次第であわすことができるのかどうかが分かれ目?
後はプリの数か・・・。

多分まだGM募集中。
ボケに突っ込んでくれる人・ボケ倒しの人・天然の人大募集。
最近ボケに付き合ってくれる人も少なくて寂しい。


次回予告
「俺は風になった・・・」
戦場をかける一陣の旋風となったLK。
彼がL砦でスキルを使えばB砦が漏れなく落ちる。
彼が通り過ぎた後には全てのキャラが氷像になる。
様々な伝説を作り上げた伝説のLK「jus-茶-in」
次回 8/6GvG後編「月のうさぎは俺の非常食」をお送りします。

明日も見てくれるかな~?  (NEETもー!)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 17:44 | コメント:4
コメント
もうこれは・・コメントを略すしかない
2006.08.07 Mon 21:37 | URL | きめら
うわー
ニフ㌧のブログが最近ネタブログになってる・・・
2006.08.08 Tue 16:36 | URL | ろれんす
そんなのもいいかなーと思ったりw
まぁ副次的な思惑はそのうち書いてみよう。
2006.08.08 Tue 18:17 | URL | ニフ
全然面白いからいいんだけどw
こんなネタも書けるんだなーと結構サプライズですよwww
2006.08.09 Wed 20:22 | URL | ろれんす
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

ニフ

Author:ニフ
現在sara鯖でチャンプやセージ、スナイパーをメインに活動しています。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。