ラグナロクオンラインでの活動を思うままに書いていく日記。

煮られました。

黒い人たちがやってくる! | main | ホムのInt
| スポンサー広告 | --:-- |
ウワー
アイテム課金の内容が発表されたみたい。
買うつもりはとりあえずないけどステアップ系が影響大きいと思うんだがどうだろうか。

Str10
Gv防衛時の阿修羅にあるといいかも。

Int10
Gv時、Wiz系の人や阿修羅にぴったり。
Int10上がった廃WizのAMPSGとか痛そう。
逆に水レジストPやs属性鎧の地位があがるかも?
ADSたSBrなんかも強化されるのかー。

Dex10
これが一番やばいと思う!
具体的には教授・廃Wiz・チャンプで。

教授
Dexカンスト(99)+ジョブ補正(11)+ブレス(10)+ニンブルグローブ2個(8)+矢リンゴ(3)+Qドロップス武器(4)+Dex10アイテム=145

コストがかからない部分だけでここまで。
鎧cとかもあるけどちょっと現実的じゃないかな?

残り5
・料理との重複がOKならDex5料理
・臨戦態勢
これで無詠唱。

憂鬱な箱を使って頭をアレにするとかバリエーションも残してこのDex。
毎回WPを出入りする教授が無詠唱なのはきつい気が・・・
死んでも消えないあたりが詐欺の予感。

廃Wiz、チャンプもジョブ補正の差分を埋めれば同様に無詠唱に。
こんなに手軽に無詠唱できちゃっていいんだろうか・・・。
今はそんなステの人少なそうだけどInt-Dexクリエとかいたら教授よりDexジョブ補正値高いのでロキの切れ目に大暴れの予感。

Dex10とLuk10、Int10は製薬とかにもよさげ。


全体的に使う人と使わない人にすごい差がつくと思うんだがどうなることやら・・・。


そいえば今日のパッチで動く天使の羽きたけど個人的には微妙だと思います!
性能というより見た目とか色々・・・


あとお気に入りを整理してたら懐かしいのでてきたので張ってみる。
受難Remix企画跡地
この頃は色々と楽しかった。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 23:54 | コメント:2
コメント
収納家具
収納家具を探すなら http://www.leslieshomes.com/100804/200166/
2008.09.18 Thu 03:23 | URL |
フリーソフトの情報
ソフトの検索サイト。ソフトオンデマンド、ソフトバンク、ソフトバンクモバイル、フリー、ソフトテニスなどソフトに関する各種情報をお届けしています。 http://category2.hartmerrell.com/
2008.11.30 Sun 10:34 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

ニフ

Author:ニフ
現在sara鯖でチャンプやセージ、スナイパーをメインに活動しています。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
