ラグナロクオンラインでの活動を思うままに書いていく日記。

煮られました。

次回Gv出欠 | main | 黒い人たちがやってくる!
| スポンサー広告 | --:-- |
防衛の違い
メンテ延長だったんでちょっと更新。

B1の出来事に関しては他のところでもちょくちょく出てたしそれぞれ思うところもあると思うので割愛。

もう片方のB3の防衛に関して少し。

今回B3の攻防の中でLst連合さんが防衛しているところに攻めるという機会があった。(序盤の攻め手多数の時じゃなくて後半の方)
そこで見た感じロキ内とかにもAgi系を残しつつクランクまでちらほら人いる感じで、クランク曲がったあたりからADSと阿修羅とがいる感じ。
といっても亀の手の前衛が行った後だったのでタイミング的に普段の配置と違ったということもあるかも。
前衛さんは抜けたのをみたらすぐさま追いかけてきて対応。(サイト&バッシュ)
ただ複数で追うのではなく対応できる人数をしっかり把握してる感じ?
構造上ER入って←に抜ける道と→に抜ける道があるけど→には自分はいってないからわからず。
他の人の話だとロキ内外での魔法はあまり痛くなかったけど阿修羅・ADSなんかが飛んできてなむったという感じらしい。
罠はぱっと見た感じ無かった。

一方亀の手。
っとこれは中の人なら書かなくてもわかることか・・・。
なので自分の中で比較してどう違ってどう工夫する余地があるのかを一考してみるのもまたいいんじゃないかと。
自分の持ち場を決めてずっしり構えるのもいいけど全体を見てみるのもまた大事じゃないかな。
といいつつ今まで自分はB戦線で戦った経験ないので細かいことはわからず。
だからこそ慣れてる人にそこら辺を指摘&改善していってもらえるとありがたい。(PTLとかじゃなくても慣れてる人ね)


B1は構造的に防衛配置が分かりやすいけどB3は同じ落とされるという結果でももうちょっと粘れたかも?
職や人数など~が欲しいってのもわかるけど今ある力、100あったとしたら100出し切らないともったいないし表面的に変わっても結局同じ問題にぶつかるかと。
伸び代がまだあるんじゃないかってことで〆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 20:55 | コメント:2
コメント
猫用品・猫
猫用品・猫を探すなら http://www.mikefannon.com/101213/507524/
2008.09.16 Tue 13:54 | URL |
動脈硬化でばっちりダイエット
動脈を構成している層が厚くなったり硬くなったりして、弾力性や柔軟性を失った状態のこと http://loan.victoriaclippermagazine.com/
2008.11.27 Thu 08:13 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

ニフ

Author:ニフ
現在sara鯖でチャンプやセージ、スナイパーをメインに活動しています。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
