ラグナロクオンラインでの活動を思うままに書いていく日記。

煮られました。

知ってた!? | main | 天然再び
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
GvG
なんだかんだと悩んだ末、結局Gvでることに。
色々出ておいた方がいいかなーって思うことがあったわけですよ。
約束してたM子さん唐突な変更申し訳ない・・・。

んで今週はV1~5、L1~5をとりあえず一通りまわって落とすということだったんでその予定通りにスタート。
妥協するところは妥協して結果ほぼ目標達成したんでOKかね?
無理そうなところを意地でいってグダグダとかもなかったんで指揮の人さすがってかんじ。
ポタもやってたりでほんと尊敬。
V3→V4の連絡がいまいちだったのはなんだったんだろう?
まぁそういうこと1度ぐらいはあるよね。
それにその部分は指揮うんぬんってより中間PTの問題かも。
今回指示っぽい指示極端に少なかったし。
少し形変わった影響だったり?

んでラストC2。(うろ覚え・参考にしちゃいけない)
放棄っぽかったところを猫月天さんと競争って感じだったかな。
相手方が落としちゃったんだけど放置されてたんでそのまま制圧。
その後P3さんが来て完敗。
よくわからんけど相手のEMCミスで防衛が手薄になってたから制圧し返すことが出来て結果C2確保。
阿修羅的にお財布に優しいGvだったと思う。
ただやっぱ防衛突っ込む人としてはソウルバーンとか食らうわけで、間が空いたときにSP供給してくれる人がいるともっとお財布にやさしくなれるかもと思った。
まぁないものねだりってやつ!

FC2の履歴見るやつ(?)でSaraのGv全体的に書いてたところを見つける。
個々のギルドの価値観は考慮されてない視点のレポらしいと感想をもった。
まぁ個人の情報収集力に限度もあるし、あくまで書くのは個人なんで主観混じってもしょうがないっちゃしょうがないんだけどね。
自分としては分かりやすく万人受けしやすいように書いた印象が強かった。
でも全体の流れが掴めるのはありがたい。
何が言いたいかというと見る側が情報の取捨選択をしっかりしないとねってこと。

時々チャンプ以外でもGv出てみたくなる。
でも教授はLPもディスペルもないわで周りに期待される仕事は出来ないしチェイサーもまだUNKゲッター(頭ストリップのみ)だしでやることないんだよねー・・・。
ホムでGv出てみたいけどスイトンバグが修正されたのかどうかわからない。
まぁそれでもいつかチャンプ以外でも出るかも。
自分のやりたいキャラで出てギルドに貢献できればベストだね。
逆は嫌だ。
ギルドに貢献するために自分の出たいキャラ以外で出るのは考えちゃう。
そういう部分も教授出しにくい理由のひとつなんだよね。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 11:49 | コメント:4
コメント
ペアウォッチ
ペアウォッチを探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/302123/
2008.09.14 Sun 10:42 | URL |
ビジネス・経済・就職
ビジネス・経済・就職を探すなら http://www.nbmcomputers.com/200162/200446/
2008.10.05 Sun 00:31 | URL |
ダイエットと透明石鹸と美容のバランス
透明石鹸とは、通常の石鹸とは異なり名前の通りものが透けて見えるほどの透明感をもった石鹸のことです http://garner.crosstudio.net/
2008.10.16 Thu 01:14 | URL |
コンプライアンスと30代,40代の転職
コンプライアンスとは法律遵守という意味で、企業が法規制・社会的ルールを遵守して企業活動を行うことをいう http://dandruff3.misterblackband.com/
2008.11.23 Sun 10:44 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

ニフ

Author:ニフ
現在sara鯖でチャンプやセージ、スナイパーをメインに活動しています。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。