ラグナロクオンラインでの活動を思うままに書いていく日記。

煮られました。

名無し島の基礎 | main | パッチ情報
| スポンサー広告 | --:-- |
Gv熱
Gvに久しぶりに参加してみたくなった。
しかしながら色々と問題があるわけで・・・。

そこらへんをすこーし
Gvに出なくなった決定的なものっていうのは課金アイテム実装。
まぁ理不尽なものを少し感じるものがあったりで、だんだんとフェイドアウトするようにGvに出なくなっていった。
その際に説明してしっかりギルド脱退しておけばよかったんだけどGvギルドからもフェイドアウト・・・。
すごい後悔&反省してます!
抜けたことにじゃなくてフェイドアウトって過程をとったのにね。

なわけでそしらぬ顔をして他ギルドに行くのも嫌で、戻るのも気まずいというか申し訳なさで八方ふさがり。
1年以上も経ってるしいまさらその話をしにいくのもなぁと。
一応参加させてもらってたギルドの人にも少しだけつながりあるんで伝えてもらうって手がベストかなぁ・・・?

まぁそこらへんが解決したらどこかでGvに参加してるかもしれない。
どのキャラで出るかも決めてないけど見かけたら手加減してね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 19:45 | コメント:4
コメント
・。・
うちにくるといいぉ^-^
2008.04.29 Tue 10:38 | URL | まかみ
確認した
ふらふらしてたら更新されてた!

びっけさんりぐるんと時々ちめらは相変わらずうちで出てるし、戻ってくれると嬉しいけど
他でやりたい場所があるなら気にしなくて大丈夫よー


なんでGv出なくなったのかわかってよかった!
2008.07.07 Mon 17:28 | URL | 一号
ロト6の予想、法則
ロト6の検索サイト。ロト6で3億2千万円当てた男、当選番号、攻略、予想、セレブなどロト6に関する各種情報をお届けしています。 http://damselfly.atmormortgage.com/
2008.08.24 Sun 10:32 | URL |
ダイエットはヒアルロン酸で成功
ヒアルロン酸は細胞と細胞の間を埋める働きのあるムコ多糖類の一種です http://dorosy.victoriaclippermagazine.com/
2008.10.20 Mon 20:35 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

ニフ

Author:ニフ
現在sara鯖でチャンプやセージ、スナイパーをメインに活動しています。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
